【お詫び】出会い頭で、幸か不幸か川柳の盛んな地域の公募で賞を頂き、川柳人口の多さや投句の数など、何も知らずに皆様に不快な思いをさせたかと思います。ごめんなさい。この場を借りてお詫びします。

知床旅情 ♪~~白いかもめを 白いかもめを【森繁久弥氏】♪~~白いかもめよ 白いかもめよ【加藤登紀子氏】オリジナルは森繁氏です。映画でお世話になった知床の住民の方への御礼で作った曲。なので最後は「を」で、ないと辻褄が合わない。この2つ一文字で全部の意味が変わる。みたいな句を読みたい。最後の一文字で全体の意味がひっくり返るような句を読むのが夢です。



(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

09/17のツイートまとめ

575egg

#あまちゃん ニュースウォッチ9の 井上あさひ アナが、ユイちゃん化してると、思うのは私だけ???
09-17 23:12

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

09/11のツイートまとめ

575egg

#あまちゃん アキのホクロの毛を編み込んだミサンガが欲しい! イッソンのすね毛は要らねぇ・・。
09-11 07:32

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

09/06のツイートまとめ

575egg

#あまちゃん 勉さん磨いた宝石は素手で触らない。 ♪あの子可愛やカンカン娘ぇ~~~ カルピス飲んでカンカン娘・・
09-06 23:16

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

08/27のツイートまとめ

575egg

#あまちゃん 「潮騒のメモリー」の太巻切ってる後ろに、紙コップを干してる辺りが・・・。「おめでた弁護士」の40回NGの時の「島田の部屋」のカキワリが、ぐらつくシーン。低予算を暗示。
08-27 08:13

#あまちゃん 写真「まだまだ、あまちゃんですが」・・今日のお姉さん「カルピス柄」のお皿に絵付け!! 「初恋の味」カルピス!って、ファーストキスの回に!!ウケタ!!
08-27 07:47

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

08/20のツイートまとめ

575egg

#あまちゃん 一般男性=ルパン三世「奴は、とんでもないモノを盗んでいきました。あなたの心です。」のフラッグかな??
08-20 08:17

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)
