
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

感想戦4(ボツ川柳4、5、6、7)

村山市観光協会主催の「そばカレー川柳
ボツ句4
食べた人 むぅらやましいな そばカレー
ふざけすぎてるよな??
ボツ句5
殿堂入り 村山実る そばカレー
虎党の私としては、村山と言えば「村山実サマ」を外せないけど・・山形から見ると遥か彼方の話かも
ボツ句6
名物を 集めて美味し そばカレー
「五月雨を 集めてはやし 最上川」の本歌取り系・・。はやし=ハヤシライスを下敷きに。
ボツ句7
ソバの実と カレーとネギも カモが背負い
定番のカモネギ・・・。

参加賞が有るらしいので、なにが来るか期待中!
一句に1つ?そんな訳無いよね
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


