スポンサーサイト

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

鹿児島とくさんひん川柳
公募川柳を始めて3年。
なかなか入選せずに諦めかけたいた時、ほぼ1年ぶりの入選!!

しかも2つも・・・。
で、川柳作りに舞い戻ってきたのでした・・。

【「鹿児島とくさんひん川柳」の銅賞。】

もう一つは・・

【「オジいサン川柳ふたたび2012」の「第1回募集分」です。】
出版社の文芸局長の方が選者でした。
文章のプロの方に選んで頂いたので、これは嬉しかった。

掲載HPがリンクフリーかどうか不明ですし、著作権と使用権の関係でブログ公開は出来ません。
よかったら「オジいサン川柳ふたたび」で検索してくださいね。
スポンサーサイト
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

こんばんは!ブログ始められたんですね~。
よっしゃコメント第1号~♪

お名前はなんて呼べばいいでしょうか。
アヒルさん?あまのじゃくさん?雀さん?
う~ん、迷う。

おっと、遅くなりましたが入賞(2つも)おめでとうございました☆
おじいさん川柳のほうはアヒルさんだと知る前から上手いな~と思ってたので、
アヒルさんの句だと知ってなんだか嬉しくなりました。

これから一緒に入賞目指してまた頑張りましょう☆
Re: 第1号コメントありがとうございます。1号おめでとうございます?
>Re:頑張りましょう。って3日坊主、気が向いたら作って送る系なので・・
>3月ほど、ほったらかしでした。
>ブログでもして、自分の尻を叩かないと・・。
>FC2は始めてなので、もたついてます。メールのスレ系でも無く、Wikipediaの編集のようには行かず・・。
>返信は上部書き込みでいいのでしょうか?

> こんばんは!ブログ始められたんですね~。
> よっしゃコメント第1号~♪
>
> お名前はなんて呼べばいいでしょうか。
> アヒルさん?あまのじゃくさん?雀さん?
> う~ん、迷う。
>
> おっと、遅くなりましたが入賞(2つも)おめでとうございました☆
> おじいさん川柳のほうはアヒルさんだと知る前から上手いな~と思ってたので、
> アヒルさんの句だと知ってなんだか嬉しくなりました。
>
> これから一緒に入賞目指してまた頑張りましょう☆

再度こんばんは。
京王マナー川柳でグランプリ獲得されたこともあるんですね~。
すごい! でも、画像にお名前(名字)など載ってますが大丈夫ですか?

返信は、自分のコメントだけで僕のコメの部分は削除でOKです。
Re: 再び、ありがとうございます。
早速、ありがとうございます。
苗字の件、判った上での公開です。

コメントの投稿

非公開コメント


