
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

06/15のツイートまとめ

575egg

#あまちゃん 25年前、夏が東京に家出した時に駅にも捜しに来なかった訳を、「昼ご飯の為のワカメを取っていた。」と今野に語らせる。 第1回の放送で、24年ぶりに帰宅した時に「昼ご飯にワカメを取りに行って留守」の状況設定で今日伏線回収。
06-15 23:01

#あまちゃん アキが帰宅し、食卓に行く所。夏の頭の上を横切る直前に、夏が目を覚ます。親の頭の上を横切るのは不孝と言う所を演出上で回避。自宅でのウニ丼ではアキは髪の毛を食べそうになり、箸使いの地が出たのかな?ラストシーンでは髪の毛は恐らく固定してた。箸使いは・・・
06-15 22:57

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除してください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント


